楽天ならポイントでお得!

コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!いつ届いた?

コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!いつ届いた?ナンバーボトルチャレンジの賞品は忘れたころに届いた!



ナンバーボトルチャレンジに当選され、賞品を待っている人いませんか?

もう既に届いている方もたくさんいますが、私も家に届いたので多少テンションが上がってしまいました。

コカコーラのナンバーボトルチャレンジの当選して応募から、賞品到着までの日数や開封した様子をご紹介していきます。

何らかの参考にしていただけたら幸いです。

応募方法は以下でご紹介しております。
>コカコーラのナンバーボトルチャレンジの当たる確率とは?応募方法や賞品
>コカコーラのナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!応募方法もご紹介

応募から賞品到着までの日数

クイズの問題は4月19日に正解しました。
正解後すぐに応募しました。「コカコーラアイスコールドメーカー」が当たったので、4月19日のうちに応募を完了させました。

コカコーラからの応募事項には賞品到着に関する情報は以下のようになっております。

賞品到着まで約4週間を予定

ご登録いただきました情報を元に、賞品を送付させていただきます。商品の発送は、送付先情報入力フォームの締め切り後、約4週間程度を予定しております。
※諸般の事情により、発送時期は遅れる場合がございます。ご了承ください。

ということで、3~4週間で到着するという事で、5月に入ってからいつ届くんだろうと少しだけに気かけていたところでした。

当選後応募

4月19日(木)

賞品到着

5月18日(金)14:00ころ自宅に届けられる

こうしてみると、賞品が届くまで約1ヶ月(4週間強)かかりました。
キャンペーンの4月9日からキャンペーン開始された最初の方の出荷だから、若干日数がかかったのかもしれません。
賞品内容によって到着が異なったりするかもしれませんよね。

プレゼントの賞品なので、日数が遅い!なんて文句言う人もそんないないとは思いますが、賞品は1ヶ月以内に届くと思えばいいと思います。

配送業者

佐川急便

玄関で賞品を渡され、サインしている間気まずい雰囲気になりました。
コーラの賞品をわざわざ届けてくれて、正直佐川の配達の人には申し訳ない気持ちを覚えます。

コカコーラのアイスコールドメーカーの開封の様子

意外にちゃんとしてる感じの賞品でよかった

佐川急便にて届けられました。
もっと簡素なものかと思ってましたが意外に重量感がありしっかりしているものに重さから感じられました。

箱を開けると、コカコーラのロゴの丸い蓋がみえます。
タダでもらえるものだから、うれしいですよね。懸賞が当たって届いた賞品を開ける瞬間って、何とも言えないワクワク感です。

箱から取り出すと、「アイスコールドメーカー」と「説明書」が入ってます。

アイスコールドメーカーの蓋を回して開けると、中には注意書きの用紙と蓄冷材が入ってます。

蓄冷材はコカコーラのペットボトル500mlを巻き付けるための形状をしています。
こちらは蓄冷材の裏側はコカコーラ接地面となっています。。
この蓄冷材は送られてきたものの中で一番重いです。常温にあるため、中に液体が入ってる感じがします。

蓄冷材表面はコカコーラのロゴデザインが施されています。

付属品を取り除いたケースの中です。
アイスコールドメーカー以外に違う使い道が考え付きそうです。
持ち手もついていて蓋で密封できるので、単純に氷を入れて飲料水を冷やすケースに使えるんじゃないかと思います。

使い道はアイデア次第といったところでしょうか。

届けられた箱のサイズや重さについて

箱の縦:260mm

箱の横:176mm

箱の奥行き:166mm

箱と中身の重量:1,317g

意外に重さを感じます。
蓄冷材の重さが半分くらいを閉めてるんじゃないかと思います。

賞品の重さについては、賞品の説明に記載されてますのでそれを参考にしてください。

コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!まとめ

いかがでしたでしょうか?

ご当選され賞品を待っている人は参考にしてみてください。
せっかく当選した商品をヤフオクなどに転売する人を見かけます。本当に欲しいと思ってる人にだけ当たってほしいものですね!

アイスコールドメーカー使うの楽しみです!
早速蓄冷材を冷やして、その間にコカコーラを買ってこようと思います!

皆さんのところにも早く賞品が届くといいですね!

厳選人気記事一覧