楽天ならポイントでお得!

週刊少年ジャンプ版ミニファミコンをネットで抽選販売できるショップ!高確率で当てるには?

予約できなかった人は抽選販売か当日購入しかない



2018年7月7日(土)に発売される「ミニファミコン 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」ですが、予約もとれなかった人のために「抽選販売」に望みをたくすのも良いかと思います。

ニンテンドースイッチやミニスーファミの抽選販売で散々な思いをした方もいると思います。
今回は「ミニファミコン 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」の抽選販売できるネットショップをご紹介します。

今までハズレ続けていた人は、今回は当選するかもしれませんよ?

抽選販売:ジョーシンWebショップ

ジョーシンWebでは、抽選販売をおこないます。
毎回恒例の抽選販売といったところですね。

抽選販売応募期間

5月21日(月)14時より

詳細は抽選ページから確認してください。
細かな情報が載ってないため、随時更新されるんじゃないかと思います。
ページをチェックしてみてください。

先着順ではないので、5月21日14時以降に応募してみるかという気持ちで、夕方や夜に応募しても十分に間に合います。
応募はお1人様1回だけです。

>ミニファミコン 週刊少年ジャンプ版抽選ページ

応募前に会員登録も忘れずに!
>新規会員登録(無料)はこちら

数量は記載されていませんが、初回ですのでそれなりの数量を用意していると予想します。
数量が多ければ必然的に当選確率は高くなると思います。第2弾、第3弾より、初回の抽選販売で狙い時かもしれません。

ジョーシンWebショップ

去年のミニスーファミ抽選販売と結果の様子を紹介しています。
今回も同じような流れで抽選発表になるようですね。

>ジョーシンネット9月20日抽選販売に申込すれば高確率で当選する?
>ジョーシンネットショップ9月20日抽選販売に申込みをした結果とは?週刊少年ジャンプ版ミニファミコンをネットで抽選販売できるショップ!高確率で当てるには?

抽選販売:HMV

抽選販売応募期間

応募期間:2018年5月14日(月)~5月20日(日)23:59まで

結果発表

5月末日までにメールにて通知いたします。

>抽選販売エントリーページ

HMV

週刊少年ジャンプ版ミニファミコンをネットで抽選販売できるショップ!まとめ

いかがでしたでしょうか?
ジョーシンWebとHMVの抽選販売をご紹介させていただきました。
応募した人は当選すると良いですね!

発売日に欲しい人が多いと思いますが、運が良ければ店頭販売で予約なしで買う事ができたり、発売日以降にネットや店頭で簡単に買うことができるかもしれません。

初代のミニファミコンも6月28日から販売されることも決定されていますからね。
限定数とも書かれていないので、「ミニファミコン 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」もかなりの数を量産しているんじゃないでしょうか。

どうしても欲しいからといって、転売屋から高く買わないようにだけしましょう。

厳選人気記事一覧