楽天ならポイントでお得!

【ミニファミコンジャンプ版】北斗の拳【ゲーム攻略法】

【ミニファミコンジャンプ版】北斗の拳【ゲーム攻略法】北斗の拳のゲームをやらずして北斗を語れない!



1986年8月10日に東映動画より発売された。ジャンルは横スクロール型のアクションゲームである。
あべしポイントを貯めて北斗神拳炸裂させよう!

北斗の拳を知らない人でも、バカゲーとしても楽しむことができそうです。

プレイヤーはケンシロウとなって、数々の雑魚キャラクターやステージの最後に待ち受けるボスたちを倒しながら進んでいく。ゲーム中のアクションとしてパンチ・キック・ジャンプ・しゃがみが可能。雑魚なら、パンチは数発当てることによって秘孔を突いた状態になり、爆裂させて倒すことができる。キックならば、単に斜め後方に吹き飛ばされる。
引用元Wiki:北斗の拳

【ミニファミコンジャンプ版】北斗の拳【ゲーム攻略法】

発売日 1986年8月10日
メーカー名 東映動画
プレイ人数 1人プレイ

北斗の拳 プレイ動画

北斗の拳 攻略サイト

攻略サイトを集めてみました。
古いゲームですが、攻略サイトが少し見つかりましたので紹介します。横スクロールのアクションゲームで内容としてはシンプルですが、攻略サイトもありプレイに行き詰ってる人はぜひチェックしましょう!

北斗の拳 関連商品

北斗の拳はアニメがけっこうハマるんです!
北斗の拳は今も人気のアニメです。読んだことない人はチェックしてみてください!コミックを読んでからゲームをプレイすると楽しさは倍増しますよ。

週刊少年ジャンプ版ミニファミコン収録20ゲームタイトル攻略一覧

厳選人気記事一覧