楽天ならポイントでお得!

コカコーラのナンバーボトルチャレンジに応募して嫁も当選!もしかして当たりやすい?

コカコーラのナンバーボトルチャレンジに応募して嫁も当選!もしかして当たりやすい?当たるような気がして嫁のスマホで応募したら見事当選!



コカコーラのナンバーボトルチャレンジは、2018年4月9日(月)10:00 〜 6月13日(水)23:59の期間中、毎日1問出題される数字にまつわるクイズに「コカ・コーラ」ナンバーボトルを使って解答すると、正解者の中から抽選で総計25,000名様にコカ・コーラグッズなど豪華賞品をプレゼントという太っ腹企画です。

前回、自分は2回目の応募で当選しました。その様子は以下投稿から。
コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果

そして3回目はモバイルバッテリーが当たりました。
私は3回当たりました。今回のキャンペーンは当たりやすいような気がします。

賞品はいつ届いた?

>コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!

応募方法は以下でご紹介しております。
コカコーラのナンバーボトルチャレンジの当たる確率とは?応募方法や賞品
コカコーラのナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!応募方法もご紹介

クイズに応募した結果をご紹介

嫁のスマホでナンバーボトルチャレンジに挑戦してみた

今回のキャンペーンは当たりやすい気がして仕方ない。
私も2回目で当選したからというわけでもないが、このキャンペーンに興味を持っている人が少ないんじゃないか?と思うのです。
また応募したら当たるんじゃないかと思い、嫁のスマホで応募してみました。

4月24日のクイズ

1982年に生まれたFIFAワールドカップ最年少出場記録は?
最年少出場記録1〇歳

問題をネットで検索したら、すぐに答えがわかります。
答えは「7」ということで、7のボトルを撮影!

正解!簡単ですね。

そして本日の賞品をチェック!
「スピーカー付きクーラーバッグ」です。しっかしイラネー賞品ですね~。
冷やすかスピーカーかのどっちかにしてほしいですよね。
この賞品欲しい人いるのか?なんて思いながら、当たりやすい気がしていましたが、どうせ当たらないだろうという事で、「抽選に参加する」を押して挑戦!

ご当選おめでとうございます
あっさり当たっちゃった・・。何だか簡単!
もう少し実用性のあるものを本命としていたのですが、当たってしまった。

この波に乗って、5月は「ハンドブレンダー」、「音波振動式歯ブラシ」「フリージングタンブラー」、6月は「Bluetoothスピーカー」、「モバイル望遠レンズ」、「目元ホットチャージ」とガンガン当てていきたいですよね!

嫁に当たりを伝えると、喜ぶと思いきや意外な反応。
「そんなもの当たってもいらない」とあっさり言われ、私は「鹿児島県産黒毛和牛」を狙ってると言われました。
当たる喜びよりも、美味しい食べ物を狙っているところが現実的ですよね。

それよりも、人のスマホで勝手に何やってんの?的に言われました。とりあえず、発送先住所を入力してもらうために嫁に渡して応募してもらいました。それも面倒くさそうに情報を入力していました。

とりあえず、賞品は3~4週間で届くようなので待つとしましょう。

「当たる」ことがハッピーな気持ちになれるのに、欲しくないものが当たっても喜ばない嫁はホント現実的です。

まだ応募期間があるので、どんどん応募したいですよね!

余談ですが、「フリージングタンブラー」が欲しくて調べたんですが、ビールが少量になってくると、ビールがシャーベット状になってしまって飲めたものじゃないらしいですね。タンブラーにビールを注いだら、一気に飲み干さないといけないようです。

そういう記事を読んでしまうと、フリージングタンブラーが欲しくなくなってしまいます。
ブログを書いて疲れ目なので、「目元ホットチャージ」を狙いましょうか。

厳選人気記事一覧