楽天ならポイントでお得!

【ポケ森】毎日ログインして必ずやることまとめ!ベルやリーフチケットをもらおう

【ポケ森】毎日ログインして必ずやることまとめ!ベルやリーフチケットをもらおう毎日ログインだけしていてもかなりお得!



スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」を毎日プレイしている人は多いと思います。毎日プレイするならこれだけは必ずやっておいた方が良いことをまとめてみました。

どうぶつの森シリーズはやはり毎日コツコツプレイすることがポイントですよね。
毎日確実にやるべきことはやっておきましょう!

ログインして毎日必ずやることまとめ

毎日ログインして30分プレイしてもベルやリーフチケットが貯まる

時間が無くて全然プレイできない人でも、一日30分程度プレイしてもログインボーナスなどでも、ベルやリーフチケットがもらえちゃうのでかなりお得です。これを数ヶ月繰り返すだけでもかなりたまるんじゃないでしょうか?

ログインボーナスは必ず受け取る

【15時更新】

ログインボーナスは毎日15時に更新されます。貴重なアイテムももらえますので、毎日確実にログインしてアイテムをゲットしてください!

ログインボーナスは必ず受け取る

限定チャレンジをクリアしよう!

【15時更新】

限定ミッションは毎日15時にリセットされます。「ともだちのもと」など貴重なアイテムも手に入りますので、忘れず確実にクリアしましょう!

限定チャレンジをクリアしよう

ゴロゴロ鉱山でベル稼ぎ

【15時更新orリーフチケットで入場のみ3時間ごと】

ゴロゴロ鉱山はフレンド5人に手伝ってもらうと1日1回入場することができます。フレンドに手伝いのお願いをしておきましょう。またリーフチケットで入場する場合は3時間ごとの入場が可能です。1回リーフチケット20枚必要となります。

ゴロゴロ鉱山でベル稼ぎ

時間ごとにやること

こもれび広場の販売商品チェック

【3時/9時/15時/21時の6時間ごと更新】

こもれび広場で販売されている服や家具は6時間ごとに更新されます。気に入った服や家具が出てくる可能性もありますので、こまめにチェックしておきましょう!

こもれび広場の販売商品チェック

住人たちのおねがいチェックとクリア

【0時/3時/9時/12時/15時/21時更新】

マップに表示されるキャンプ場以外の住人たちは「3時間」ごとに入れ替えられます。おねがいの回数もリセットされます。住人ごとに3回までおねがいが受けられますので、確実にこなしていきましょう。

住人たちのおねがいチェックとクリア

フルーツ収穫

【収穫後3時間更新】

木を揺らしてフルーツを落とし収穫します。収穫後からまた3時間後に実り収穫することができます。フルーツも住人のお願いで要求されることが多いので、しっかり収穫しておきましょう。

フルーツ収穫

キャンプ場の住人と話す

【1時間更新】

キャンプ場の住人とお話することで、クラフト素材やベルがもらえ、なかよし度も上昇します。素材はわずかしかくれず手間ですがコツコツ集めてましょう。1時間おきに住人とおはなししましょう!

キャンプ場の住人と話す

常時確実にやること

家具やオブジェをクラフトする

クラフト作業台が開いてる場合はもったいないので常に何かクラフトしましょう。クラフト作業台全てが使っている時は、クラフト終了後にすぐクラフトするため素材を集めておきましょう。

オブジェは時間と素材が大量に必要になるため、家具をクラフトしながらオブジェに必要な素材を集めておきましょう。

家具やオブジェをクラフトする

厳選人気記事一覧