楽天ならポイントでお得!

【ポケ森】なかよし度の上限をMAXまで上げて解放する方法!

【ポケ森】なかよし度の上限をMAXまで上げて解放する方法!なかよし度を解放して最大レベルまで上げよう!



スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」をプレイすると、どうぶつとのなかよし度を上げていきますよね。なかよし度のレベルが7レベルになるといくらなかよし度を上げても、解放してあげないと無駄になります。

そこでなかよし度のレベルを解放して、なかよし度の上限をマックスまで上げる方法をご紹介いたします。

なかよし度の上限について

なかよし度には最初の上眼があるので解放しよう

毎日ログインしてどうぶつと話をして回ったり、どうぶつの「ほしいもの」をあげてなかよし度を上げますが、毎回同じことばかりやってきりがないような気にもなってきますが、安心してください。なかよし度にも上限があるので永遠に上げ続けるわけではありません。

なかよし度の上限はいくつになってるの?

なかよし度の最初の上限は7レベル
家具など気にせずに「なかよし度」を上げるとレベル7で止まります。

それがナント上限を解放することにより最大レベル20まで「なかよし度」が上がります。

なかよし度の上限はいくつになってるの?

なかよし度の上限を解放する方法

どうぶつのタイプを確認する

なかよし度の上限を解放したいどうぶつのタイプをプロフィールから確認。
どうぶつには「ナチュラル」、「ファンシー」、「スポーティー」「クール」タイプがありますので注意してください。

どうぶつのタイプを確認する

オブジェをクラフトする

なかよし度の上限を解放したいどうぶつのタイプに応じたオブジェをクラフトします。
ここでは「クール」タイプとなっています。

オブジェのクラフトには時間がかかるので、なかよし度が上限に達する前に早めにオブジェをクラフトすれば待ち時間がなくスムーズに進めることができます。

オブジェをクラフト

オブジェのレベルを上げる

オブジェのレベルを上げると、次のオブジェを作ることができるようになります。

例えば「クールなテント」をレベル3にすれ「ストリートセット」が作れるようになります。クールタイプのどうぶつのなかよし度の上限を15に上げることが可能。

「ストリートセット」がレベル5になると「ロックステージ」が作成できるようになり、「クールタイプ」のどうぶつのなかよし度の上限がレベル20になります。

なかよし度の上限を上げるにはオブジェのレベルを上げ、新たなオブジェを作成することが必要となっているのです。

オブジェ「テント」のレベルを効率よく上げる方法

厳選人気記事一覧