楽天ならポイントでお得!

【ポケ森】なかよし度を早く上げる方法!効率よく早く上げよう!

【ポケ森】なかよし度を早く上げる方法!効率よく早く上げよう!どうぶつ達とのなかよし度を早く上げてレベルアップ!



ポケ森ではどうぶつとの交流を深めていきます。
交流するたびになかよし度が上がり、レベルが上がっていきます。

レベルが上がると、ベルや素材などのアイテムがもらえるのでどんどんなかよし度を稼ぎたくなってきます。なかよし度を効率よく手に入れて、なかよし度を早く上げてたいですよね。

スマホアプリ『どうぶつの森ポケットキャンプ』のなかよし度を効率よく早く上げる方法についてご紹介いたします。

なかよし度を上げたい時の参考にしてみてください。

なかよし度を上げるメリット

なかよし度を上げると良いことがいっぱい!

なかよし度のレベルがあがるとベルや素材ももらえお得なことがいっぱいなので、どんどんレベルを上げていきたい。

なかよし度報酬がもらえる

どうぶつと交流するとなかよし度が上がりますが、なかよし度が一定まで上がるとなかよし度のレベルも上がり、ベルや素材などもらえます。ごくまれに家具などももらえる場合があるので、積極的になかよし度を上げていきましょう!

なかよし度報酬がもらえる

キャンバーレベルが上がる

なかよし度のレベルが上がるタイミングで、同時にキャンパーレベルの経験値も上がります。リーフチケットやベルがもらえ、新しいどうぶつたちが登場するようになり、新しい家具がクラフトできるようになります。

キャンパーレベルを最大上限にする方法!もらえる報酬やメリット!

キャンバーレベルが上がる

なかよし度の上げる方法

毎日コツコツどうぶつたちとお話ししよう!

毎日アプリを起動して、どうぶつ達のところに挨拶しにまわりましょう!毎日コツコツプレイすれば、なかよし度はかなりあっぷしますよ!まさに「塵も積もれば山となる」ですね。

どうぶつのおねがいをクリアする

おねがいをクリアすることでなかよし度が上がります。報酬はベルや素材が手に入る最も基本的な方法です。
キャンプ場にいるどうぶつは3時間に1回、キャンプ場以外のエリアにいるどうぶつは3時間に3回おねがいに挑戦できます。

ベルを効率よくたくさん稼ぐ方法!ベルをたくさん貯められる!

どうぶつのおねがいをクリアする

どうぶつと会話する

動物たちと会話をすることで、なかよし度が上がる場合があります。一度会話をすると一定時間をあけないと効果が出ないようになっています。

どうぶつと会話する

なかよし度を効率よく早く上げる方法

オブジェの完成やリクエストチケットでなかよし度アップ!

オブジェのおひろめ会に誘おう!

オブジェが完成するとおひろめ会が開催されます。誘ったどうぶつたちのなかよし度を上げることができます。おひろめ会は最も効率よくなかよし度があがりますが、時間と素材がかかるので頻繁にはできません。

オブジェのおひろめ会に誘おう

リクエストチケットを使用する

キャンパーレベル(主人公のレベル)が上がっていくと出現するどうぶつの種類が増えてきます。エリアに登場できないどうぶつもでてきます。リクエストチケットを使うことで3時間で挑戦できるおねがいの回数が増えますので、目当てのどうぶつのなかよし度を集中的に上げることができます。

リクエストチケットを使用する

キャンプ場に呼ぶどうぶつを厳選する

キャンプ場にいるどうぶつは3時間に1度しかおねがいの挑戦はできません。目当てのどうぶつのなかよし度を上げたい場合は、キャンプ場に呼ばないで、各エリアに出現させてから3回おねがいに挑戦することで集中的に上げることができます。

キャンプ場に呼ぶどうぶつを厳選する

どうぶつたちとのなかよし度が高いと色々と得することがありますので、積極的にどうぶつと交流しましょう!

厳選人気記事一覧