楽天ならポイントでお得!

【ポケ森】キャンパーレベルを最大上限にする方法!もらえる報酬やメリット!

【ポケ森】キャンパーレベルを最大上限にする方法!もらえる報酬やメリット!キャンパーレベルが上がるとポケ森が楽しくなってくる!



キャンパーレベルを上げたいですよね。
キャンパーレベルを上げると、家具やその他のものが解放され報酬までもらえてしまい、大変ありがたいことです。

キャンパーレベルを効率よく上げる方法とメリットをご紹介していきますので、プレイを進める時の知識として覚えておけばよいかと思います。

では早速、キャンパーレベルを効率よく上げる方法をご紹介していきます。

キャンパーレベルを最大上限まで上げるために、コツコツ上げていきましょう!

キャンパーレベルを上げるメリットとは?

キャンパーレベルを上げると良いことしかない!

キャンパーレベルがあがるたびに、ベルやリーフチケットやその他たくさんのメリットがあります。
キャンパーレベルを上がった時にもらえる報酬やメリットは以下のような内容となります。

キャンパーレベルを効率よく上げる方法

家具が解放される

レベルが上がるとオーダーできる家具の種類が増えていきます。キャンパーレベルが高ければ、友達より先にちょっと違った家具を持つことができ自慢できますよね。

キャンパーレベルを上げるメリット

どうぶつ(住人)が追加されていく

ゲーム開始時、住人は数人しかいません。キャンパーレベルを上げていくことで住人を出現させ、種類を増やしていくことができます。気に入った住人や気になる住人がいるなら、頑張ってキャンパーレベルを上げていきましょう!

キャンパーレベルを上げるメリット

報酬アイテムがもらえる

キャンパーレベルが上がることで、報酬アイテムがもらえます。レベルが上がるたびに報酬がもらえるので、レベル上げが楽しくなってきます。それなりの報酬がもらえるので、家具解放、住人追加をされていく中の、ついでと思えばうれしい報酬ですよね。

報酬アイテムがもらえる

キャンピングカーのカスタマイズ(改造)種類が増える

キャンパーレベルがアップすることで、キャンピングカーの外装をカスタマイズする幅はかなり広がります。限定の配色などもありますので正直すごく欲しくなります。レベルが上がっていくと種類も増えてくるのでキャンピングカーを自分好みにしやすくなります。

キャンピングカーのカスタマイズ(改造)種類が増える

バザーの出品できる枠が増える

キャンパーレベルが上がることで、、バザーの出品枠を増やすことができます。バザー枠を増やすことによって、フレンドが求めているアイテムを多く置くことができたり、もらってもらうチャンスもふえますので、レベルアップで出品枠が増えるのはうれしいですよね。

バザーの出品できる枠が増える

6.素材や材料の所持数が増える

素材や材料を多く持てることで、どうぶつたちにもたくさんあげることができるので、なかよし度もどんどんアップしていきます。

素材や材料の所持数が増える

効率よくレベルを上げる方法

どうぶつたちと仲良くすることがレベルを上げていくポイント

オブジェが完成すると大量の経験値を獲得

オブジェ(テントなど)が完成すると、大量の経験値を獲得できるのでレベルがあがります。頻繁にできる事ではないので、オブジェを完成させたときはレベルアップする楽しみを考えて完成を楽しみにするのも良いでしょう。

オブジェが完成すると大量の経験値を獲得

仲良し度をあげる

住人からのおねだりをクリアし、仲良し度がランクアップした時に経験値も獲得できます。一般的なレベル上げ方法ですが、地道にプレイしていれば確実に上がっていきます。3時間周期でおねだりがリセットされるので、再度おねだりクリアを繰り返しましょう。

毎日コツコツプレイしてあげていくのが確実ですね。

仲良し度をあげる

厳選人気記事一覧