楽天ならポイントでお得!

コカコーラのナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!応募方法もご紹介

コカコーラのナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!応募方法もご紹介応募は簡単なのですぐに応募して欲しい商品を当てよう!



コカコーラのナンバーボトルチャレンジが4月9日から開催されましたね。

以下で詳細をご紹介しております。
コカコーラのナンバーボトルチャレンジの当たる確率とは?応募方法や賞品

今回のキャンペーンは難易度が低めで比較的当選確率は高いので、期間中まじめに応募していれば当選する確率は高いはずです。

コカコーラのナンバーボトルチャレンジの応募方法は簡単で、ご紹介している手順を見ていただくとすぐに理解できるはずです。

一度応募すれば次からは迷わないで応募できますので、応募方法の手順をご紹介いたします。どうやって応募するのかわからない人は参考にしてみてください。

当選から応募まで記事は以下でご紹介しています。
コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果

コカコーラのナンバーボトルチャレンジ応募方法

登録と応募は簡単!答えて当たって賞品当選が1分で結果がわかる!

1.スマホでキャンペーンサイトへ

スマホから応募のみとなっていますので、スマホでキャンペーンサイトへ行きます。

生年月日を入れて、今回は「LINEでログイン」してみます。

2.認証画面

コカコーラの認証画面で「同意する」をタップして次へ進む。

3.出題の答えのボトルを撮影する

4月12日の問題「コカ・コーラが、世界で初めて発売された当時の1杯の値段は?」1杯〇セントの答えは「5」となりますので、ボトルの5を撮影したものが正解です。

4.ボトルを撮影する

出題された答えは「5」なので5の数字のボトルを撮影します。
0~9の10通り持っていると、すぐに解答できるので便利です。

5.撮影した画像のボトルで解答

4で撮影した「5」のボトルで間違いなければ「解答する」をタップします。
写真で撮った「5」を認識して、「5」と表示されてるようです。些細なことですがなんかスゴイですよね。。

6.正解か不正解か?

正解なら綾瀬はるかが「やったね!」と言って喜んでくれます。

7.解答する

解答したボトルの数字は「5」で、間違いが無ければ「解答する」をタップします。
答えが正しかったので「正解」と表示されました。
不正解の画面は用意してませんが、問題の答えが思いつかない時は、ネットで検索すれば答えは簡単に知ることができます。

8.抽選に参加する

出題に正解した方だけが抽選に参加する資格があります。
本日の賞品は「モバイルバッテリーチャージャー」です。お目当ての賞品かチェックして「抽選に参加する」をタップして進みます。

9.抽選結果

抽選にハズレると「残念…」と表示されます。
答えは正解でも、抽選で賞品が当たりますので安心はできませんよね。

コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果

「次回のクイズは明日0時から!」なので、あきらめずに再度挑戦ですよね!

当たった場合

「ご当選おめでとうございます」と画面に表示されます。
本日の賞品とされているものがプレゼントされます。ここでは「モバイルバッテリーチャージャー」が当たりました。

当たった商品は、お届け先を入力後、約3〜4週間程度で配送されるようです。

「当選」した様子をご紹介しています。
コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果

はずれた方は絶対当てたいですよね!

賞品送付先入力フォームで送り先を入力します。

賞品送付先入力フォーム

コカコーラナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!まとめ

いかがでしたでしょうか?
応募方法は理解できたでしょうか?

キャンペーン期間は6月13日(水)23:59までとなってますので、焦らずにお目当ての賞品のところで抽選に参加したいですよね。

賞品は色々あり、モバイルバッテリーチャージャーって実際はそれほど欲しい商品でもないので、違う賞品の週を狙った方がいいですよね。3本で解答の「ホットサンドメーカー」、「鹿児島県産黒毛和牛」、「Bluetoothスピーカー」なんか欲しいですよね。

その前に当たるのかもわからないし、タダでもらえるんだから贅沢言っちゃダメですね。

厳選人気記事一覧