楽天ならポイントでお得!

コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果

コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果コカコーラのナンバーボトルチャレンジに当選したらやるべきことをご紹介



コカコーラのナンバーボトルチャレンジは、2018年4月9日(月)10:00 〜 6月13日(水)23:59の期間中、毎日1問出題される数字にまつわるクイズに「コカ・コーラ」ナンバーボトルを使って解答すると、正解者の中から抽選で総計25,000名様にコカ・コーラグッズなど豪華賞品をプレゼントという太っ腹企画です。

25,000名様も当たるんだから、応募したら当たるんじゃないの?という事で応募してみました。すると、あっさり当選してしまったのです。

25,000名様に当たるとは言っても、何度もチャレンジして当たらない人も世の中にはいると思います。
そこで、当たった時や当選後の応募方法や流れなどをご紹介していきたいと思います。

当選した時のためにイメージしておくと良いでしょう!

応募方法は以下でご紹介しております。
>コカコーラのナンバーボトルチャレンジの当たる確率とは?応募方法や賞品
>コカコーラのナンバーボトルチャレンジを応募してみた結果!応募方法もご紹介

賞品はいつ届いた?

>コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!

クイズに応募して当選の様子

2回目の応募で当選してしまった!

応募は今回で2回目でした。正直当たるとは思わなく賞品も確認せずに問題に正解し当選してしまいました。うれしいんですが、正直違う賞品の時に応募したかったです。

4月19日のクイズ

「ゴールデンウィークの中で、1985年から休日になったのは5月何日?」
5月〇日

というクイズの問題にたいして、答えは5月4日で「4」です。
ちょっと迷いましたが「4」じゃないかと適当に答えたら当たりました。

綾瀬はるかさんも「やったね」と喜んでます!かわいいですよね。

5月4日はもともと平日だったけど、1985年にできた法律で、祝日と祝日に挟まれた平日は「国民の休日」ってことになった。

4月19日の賞品

4月19日は「コカ・コーラアイスコールドメーカー」の週です。

クイズに答えるときは、欲しいと思う賞品の時に応募すると後悔しません。
今回「コカ・コーラアイスコールドメーカー」が当たりましたが微妙な気持ちです。

賞品を確認して問題が無ければ、「抽選に参加する」をタップして応募します。

「ご当選おめでとうございます」
この画面が表示されると当選確定です。
あっさり当選したので、ちょっと目を疑いましたが無事当選することができました。

体験談としてひとこと言わせてもらうと、コカコーラのキャンペーンによく応募するのですが、キャンペーンスタート時は当たりやすいんですよね。
今後コカコーラのキャンペーンに応募しようと思ってる人は、キャンペーン開始してすぐに応募すると当たりやすいので、試してみてください!

「発送先入力」をタップして賞品の発送先の入力を行っていきます。
当選後の手順を確認してみてください。

賞品のコカコーラ アイスコールドメーカーとは?

500mlのペットボトルのコカコーラを凍る直前まで冷やすことで、グラスに注ぐとシャリシャリとした「アイスコールド現象」が楽しめる装置です。専用蓄冷材を使って、約1時間半で「アイスコールド現象」が体験できます。ご家庭でアイスコールド コカコーラを楽しもう!

賞品のコカコーラ アイスコールドメーカー

当選後の手順

ご当選おめでとうございますのあと賞品送付先入力フォームに入力

応募内容の確認

「入力期限」内に商品送付入力フォームから入力しないと、賞品の当選は無効になりますのでご注意ください。
以下「参加いただいたキャンペーン名」「当選した賞品名」を確認して「登録する」をタップして次に進みます。

賞品送付先入力フォームに入力

賞品送付先入力フォームに個人情報を入力

当たった賞品を送るための送り先を入力します。
「郵便番号」「住所」「氏名」「メールアドレス」「電話番号」を入力します。

注意事項として以下にご注意してください。

  • 入力期限に入力しないと当選の権利の失効
  • 送り先の情報に不備があると当選の権利の失効

画像にはありませんが、情報を入力し「確認する」をタップした後、登録情報の確認画面となり「登録する」をタップすると登録完了です。

登録完了

賞品送付先入力フォームの入力も終わりすべての手続きが完了しました。
あとは賞品到着を待つだけです。

賞品到着まで約4週間を予定

ご登録いただきました情報を元に、賞品を送付させていただきます。商品の発送は、送付先情報入力フォームの締め切り後、
約4週間程度を予定しております。
※諸般の事情により、発送時期は遅れる場合がございます。ご了承ください。

賞品はいつ届いた?

>コカコーラのナンバーボトルチャレンジの賞品が届いた!

コカコーラのナンバーボトルチャレンジで当選して応募してみた結果まとめ

いかがでしたでしょうか?
ご紹介したのが、コカコーラナンバーボトルチャレンジの当選から応募までの流れです。

このキャンペーンは4月9日から6月13日まで開催さ入れていますが、過去にコカコーラキャンペーンで、数々当選している実績から、キャンペーン開始してからすぐに応募すると当たりやすい気がしますし、そういったジンクスがあります。

今回のナンバーボトルチャレンジで言えば、4月が狙い目と言えます。
当選確率を上げたいなら4月に応募することをオススメします。

欲しい賞品を狙ってる人は希望の賞品が当たるまで挑戦しましょう!

当たってみて思ったのが、やっぱり欲しい賞品が当たるとうれしいです。人気のありそうな賞品は当然、応募も多いので当選確率は低いと思います。

それでも25,000名も当たるので、あきらめずに応募してみてください!

厳選人気記事一覧