楽天ならポイントでお得!

Amazon Echoが招待不要で買える!一般販売割引セール

Amazon Echoが招待不要で買える!一般販売割引セール一般販売スタートでAmazon Echoが簡単に買うことができる!



2017年11月にAmazon Echoが発売され約4ヵ月、招待制のみで販売が開始されていたAmazon Echoでしたが、遂に2018年4月3日(火)から一般販売が開始されます。

2018年3月30日(金)から予約がスタートされます。
いち早く欲しい人は、予約注文するのが一般販売でいち早く手に入れる方法ですよね!

以前は招待メールが来ないと購入することができませんでした。
招待メールを数日で来る人や、11月に招待メールを申し込んだのに3月頃に招待メールが来たという人もいる位バラツキがあり、どういった選考方法なのかも気になるところではありました。

一般販売が開始されれば、すぐに買えて数日で届くんですから、以前と比べれば欲しい人にとってみれば、うれしい状況になったといえます。

Amazon Echo Dot4月2日(月)23:59まで1,500円引きで購入することができます。

通常5,980円が期間限定で4,480円で買えるんです。
今回数日間しか1500円引きを開催されませんが、このチャンスを逃してしまった人もあきらめないで、おそらくAmazonの事ですから、また近いうち割引されると思いますよ。

過去に書いた記事をご紹介!

購入の際や購入後の参考に慣れれば幸いです。

Amazon Echo各モデルのご紹介

Amazon Echoには3モデルそれぞれに違いがあります
ざっくりとした説明をさせていただきます。

Amazon Echo Dot
コンパクトサイズですがスピーカーが内蔵されています。
音楽を聞くにはちょっと音が小さいですが、Alexaの受け答えの声を聞き取るのは十分です。
Bluetoothがついているので、Bluetoothスピーカーに接続して大きな音で楽しむことができます。上手くAmazon Echoを使ってる人が買ってる印象があります。

私もEcho DotとEchoを持ってますが、Echo Dotの方がコンパクトだし、別のスピーカーにつなげて聞くこともできるのでオススメです。

Amazon Echo

Amazon Echoに内蔵されているスピーカーで音楽を楽しむことが可能です。

使っている感想ですが、ちょっと低音が聞いているスピーカーです。イコライザーなどの機能が付いてないので、低音が強調されたまま聞かないといけません。少し大きく音楽を聴いたら、賃貸なら隣に低音が響いてしまいます。小さめにして聞くなら問題ないですが、せっかくスピーカー内臓のEchoなのにもったいない使い方かもしれません。

それなりに音の出せる環境で使用できる人にオススメです!
戸建て住宅やマンションのリビングなど。

Amazon Echo Plus

Amazon Echoの最上位機種である「Plus」はEchoと大差はないんでしょうが、電気を点けたり消したりなど、スマートホーム・デバイスとの連携ができる近未来の便利を意識したものが機能に組み込まれているようです。

家の中をPlusを導入して明確な構想をお持ちの方や、Plusのボディの金属の質感など高級思考の方の部屋のインテリアに合わせたりするのにも良いかもしれません。

Amazon Music Unlimitedはどうなるの?

Echo1台につき1アカウント380円で使用できる
music unlimited

アカウントはどうなるのか?とか、Amazon Music Unlimitedは「1 Echo」380円と書かれていることから、2契約しないとどちらでも音楽が聴けないという事になります。

2台契約でも760円で4000万曲聞き放題というなら安いんじゃないでしょうか。

Amazon Echoで音楽を聴きたいなら間違いなく「music unlimited Echoプラン 月額」に加入すべき。月額380円をケチって音楽が聴けないなんてAmazon Echoがもったいなさすぎますよね!

Music unlimited
個人プラン
Music unlimited
ファミリープラン
Music unlimited
Echoプラン
prime music
月額費用 980円
780円(プライム会員)
1,480円
1,480円(プライム会員)
380円 プライム会員特典
楽曲数 4000万曲以上 100万曲以上
登録可能アカウント数 1 6 1
Echoのみ
1

Amazon Echoで使えるフレーズ

以下にも一部アレクサに通じるフレーズを掲載しています。
Amazon Echoでアレクサ(Alexa)に話しかけて通じる言葉を覚えておこう

厳選人気記事一覧