楽天ならポイントでお得!

楽天ビック新規出店!ビックカメラ楽天市場店終了!楽天ビックって何?

楽天ビック新規出店!ビックカメラ楽天市場店終了!楽天ビックって何?楽天ビック新規出店は価格競争が激化する予感!



ビックカメラ楽天市場店が2018年4月中旬に出店終了するようですね。

そして「楽天ビック」という名で、新規出店するようですが、今までの楽天ショップとは違って、「楽天との共同経営による楽天ビック」という事ですから、楽天のコンテンツの一つとして出るんじゃないでしょうか?

消費者にとっては安いが一番ですから、ビックカメラと言う家電量販店が楽天と共同経営してくれることはうれしいことですよね。

既存ショップはうかうかしてられませんよね。

どういった展開になるのか今から楽しみにしています。

以下、「【重要】「楽天ビック」出店開始のお知らせ」というタイトルでビックカメラ楽天市場店から2018年3月29日15:59に送られてきたメールです。

【重要】「楽天ビック」出店開始のお知らせ

〇〇 〇〇 様

日ごろはビックカメラ楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビックカメラドットコム サポートセンターでございます。

この度、「ビックカメラ楽天市場店」は2018年4月中旬を目途に、楽天市場への出店を終了することとなりました。
終了後は、株式会社ビックカメラと楽天株式会社の共同運営による「楽天ビック」を楽天市場に新規出店し、
従来の「ビックカメラ楽天市場店」よりも充実したサービスの提供を目指してまいります。
詳しいオープン日等につきましては、決まり次第「ビックカメラ楽天市場店」ページ上にて告知させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきたく存じます。

なお、お客様がビックカメラ楽天市場店で商品をご注文いただいている場合、
楽天ビック出店以降からの当該ご注文に関するお客様からのお問い合わせは、
引き続き下記ビックカメラドットコムサポートセンターにてお承りいたしますが、
商品出荷時や配達完了時等に自動で送信されるメールにつきましては
楽天ビックの名前で送信されますこと、ご了承ください。

厳選人気記事一覧