楽天ならポイントでお得!

禁煙タバコ「NosmoQ」で禁煙成功した理由とは?レビューなどご紹介

禁煙タバコ「NosmoQ」で禁煙成功した理由とは?レビューなどご紹介自分に合った禁煙グッズを見つけることが禁煙成功の近道!



禁煙を始めると、禁煙グッズ無しの禁煙はちょっときついんですよね。

もちろん禁煙グッズなしでも禁煙に成功することは可能ですが、相当強い意志が必要になってきます。

今回ご紹介する禁煙タバコ「NosmoQ」は、有名ではありますが、タバコのように火をつけ吸い、禁煙できるようになる補助グッズです。ニコチンも0なので依存性もありません。

禁煙グッズは、他人が良いと言っても試す本人との相性が悪いと、良いグッズではありません。この禁煙タバコ「NosmoQ」も、これを吸ってタバコをやめられた人もいれば、全然効果が無かったという人もいておかしくないと思います。

自分にピッタリな禁煙グッズを見つける意味で、ぜひ参考にしてみてください。

禁煙タバコ「NosmoQ」の特徴や価格

ニコチン0%で依存性がないから禁煙に一度試したくなる!

NosmoQは禁煙補助品です。

フレーバーは「メンソール」「ヘーゼルナッツ味」「ローズ味」の3種類。
一番人気は「メンソール」です。

NosmoQはタバコによる弊害を減らすためにタバコの喫煙量を減少させて、最後には禁煙に成功させるための目的で研究され商品化されたようです。

気になるニコチンは0%、タール3mg含有
もちろん無害・無毒
火をつけて喫煙する商品。吸いながら禁煙ができる画期的なタバコです。


[NosmoQ]禁煙グッズハーブタバコ、100%ハーブ葉、メンソールの味、健康のためのニコチンなし1パック (メントール)

禁煙タバコ「NosmoQ」を吸った人のレビュー

禁煙グッズなので美味しさを求めてはいけない!

アマゾンレビューをご紹介していきます。

ざっと見た限り、禁煙タバコ「NosmoQ」は決して美味しいものじゃないという事です。禁煙を成功させるためのグッズなので、その辺をご理解の上商品を購入するのが良いと思います。

  • メンソール味は全くしない。まずいだけのものです。禁煙には良いかもしれません。
  • このタバコを吸ってから、ニコチンのたばこを吸ってもこの商品のたばこの味がして、普通のタバコが吸えなくなります。とても禁煙するには最適だと思います。
  • この商品はamazonで売っている禁煙草の中でダントツに素晴らしかったです。

人によって評価が良いので試してみる価値はあります!


>>NosmoQ 禁煙補助[メンソール]

禁煙タバコ「NosmoQ」で禁煙成功した理由とは?まとめ

NosmoQ ハーブタバコ」はニコチン0で含まれていないので、吸いながら禁煙を1週間続けたなら、体内のニコチンはほぼ排出されたことになります。タバコの中毒性の源であるニコチンが、この禁煙タバコを1週間続けることにより、一番きつい禁煙1週間まで経過させてくれるのは凄いと思います。1週間以降は、この禁煙タバコをやめて本格的な禁煙を始めると禁煙継続しやすいんじゃないでしょうか?

あくまで理屈で書いてますが、ニコチン抜きに成功したなら禁煙は半分成功したようなものです。試してみる価値は十分ありそうですね!自分に合った禁煙方法が一番禁煙しやすいですから、見つけるという意味でもお試しあれ!

以下、体験ですが禁煙1週間までを記事にしています参考まで
【禁煙1週間】驚きの効果と体調激変でキツイ結果とは

厳選人気記事一覧