楽天ならポイントでお得!

トミカ福袋2019年「中身ネタバレ」予約価格は?ビックカメラやイオンに売ってるの?

トミカ福袋2019年「中身ネタバレ」予約価格は?ビックカメラやイオンに売ってるの?2019年トミカ福袋はお子様がいるなら絶対外せない!



乗り物好きな特に男の子のお子さんに絶大な人気のオモチャといえば、トミカやプラレールは絶対にはずすことのできないオモチャの一つです。ほとんどのお子さんはトミカやプラレールは一度通る道で、その中でも「トミカ派」と「プラレール派」わかれます。

まぁ実際はプラレール派だけど、トミカをもらっても喜んで一緒に遊んでくれるんですよね。
トミカ♪トミカ♪プラレール♪と歌ってるくらいですからね!
なので、せっかくトミカのお得な福袋を手に入れられる時期がきたんだから、買わないなんてもったいないです。

お子様が成長して、トミカに目覚め始めた子の親御さんもトミカ福袋に興味のある方も多数いるんじゃないでしょか?。また毎年かかさず買っている方もいるかと思います。

トミカの福袋の中身って一体何が入ってるの?と興味のある人に今回はトミカ福袋についてご紹介していこうと思います。

  • トミカ福袋2018年「中身ネタバレ」気になる内容と価格は?
  • ビックカメラやイオンで福袋買える?購入できる店舗紹介
  • 予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

トミカ福袋201950年「中身ネタバレ」気になる値段と内容は?

過去の情報をご紹介していきましょう。
過去のツイートからトミカ福袋を買った方をご紹介していきます。

ツイートの内容を見て見ると、福袋の内容良いと思いませんか?

トミカをたくさん持っている人ならかぶる心配はあると思いますが、かぶっても大した問題じゃないんですよね。
初めて買う人なら、結構なボリュームですがかぶることはないと思いますので、トミカのコレクションの基礎ができる感じですね。

2,000円で9台のトミカなので、子供に小出ししてあげたらいいかもしれません。

トミカは人気のおもちゃなので、購入できる店舗も多数で種類も豊富です。トミカの公式ショップより、家電量販店などで多く発売されています。

お子様でも買いやすい価格帯で2,000~5,000円となっています。
2018年も同じような価格設定になるのではないかと思います。

どこの店で購入するかも事前に情報収集した方がスムーズに購入できると思います。過去の福袋の内容や状況などもご紹介していきます。

ヨドバシカメラ

去年のヨドバシカメラでは「男児玩具の夢」という名称で発売されました。
販売価格は5,000円とちょっと高めですが、15,000円相当?位の内容になってますので、中身を見れば満足いくボリュームとなってます。

私もヨドバシカメラWebで申し込んだのですが、100倍以上の倍率確率で当たる気が終始当たる気がしませんでした。
ヨドバシかめらでのトミカ福袋は超人気なんですよね!

確率は低いですが運試しのつもりで、2019年福袋を抽選申込みしてみるとよいでしょう!

2018年の様子をご紹介した投稿を是非読んでみてください。
ヨドバシカメラWeb福袋2018年事前申し込み「抽選結果」確認方法と当選者報告
ヨドバシカメラWeb福袋2018年の当選確率は?「事前申し込み」をした結果


福袋の内容は以下となってます

  • チャッと!アクションステーション
  • プラキッズレールセット
  • 街を作ろうベーシックセット
  • オープンカーセレクション

19,000円相当なのでこれで5,000円はお得で安すぎです!

トミカとプラレールが一緒になっているセットのようです。これは子供にはやばすぎます!トミカとプラレールを集めていくと子供に言われたら、財布にいくらあっても足りませんね。

ヨドバシカメラの福袋の人気の理由がわかりますよね。これならだれでも欲しくなりますもん。
なので、2019年福袋もかなり期待できると思います。

ヨドバシカメラの店頭販売福袋は、1月1日初売りですが、並び順ではなく整理券での抽選方式になってますので、ネット抽選よりも当たる確率が高くて当たりやすいです。

ビックカメラ

2018年、2017年は発売されず、2016年にトミカとプラレールの福袋があったようです。

  • トミカハイパーレスキュー福袋
  • プラレールアドバンス福袋

価格はどちらも2,980円なので、2セット買ってもそれほど高くないですね。

ツイートは2015年のプラレールアドバンス福袋です。
一気にプラレールが揃ってしまうくらいのボリュームです。

これで2,980円は信じられませんね。


ビックカメラのトミカ福袋2019年はどうなるのでしょうか。2017年、2018年と発売されてませんから2019年も発売されないなんてショックですよね!ビックカメラさん!トミカ福袋を復活させてください!

アドバンスの内容を見る限りでは中身には期待でそうですね。

トミカショップ

トイザらス

イオン

AEON(イオン)限定のトミカも、福袋と同じく元旦早々から発売されることもあるので、限定トミカを手にいてたいところですよね!

予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

確実に手に入れたいなら予約するしかない!
予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

予約できるのが安心ですが、お店によっては予約できない所もありますので、各取扱いショップによって福袋の販売方法が違いますので、事前にチェックしておくのが良いと思います。

ヨドバシカメラ

店頭販売は元旦1月1日スタートです。ヨドバシカメラの福袋ってすごい人気がありますので、並ぶことになると思います。常連や転売の人が前日から並んだりするようです。

意外なことにヨドバシカメラは予約が可能なようです。

毎年12月15日前後からアプリ予約販売がスタートします。
予約開始日はアクセスが集中するので、アプリは前に入れてチェックしておくと良いです。
【アプリ】ヨドバシドットコム

ネット予約は12月20日前後にスタートする可能性が高いです。
ネット購入する場合も会員登録など先に済ませておくと、スムーズに買い物ができますのでおすすめです。

【ネット予約】ヨドバシドットコム

ヨドバシカメラWeb福袋2018年の当選確率は?「事前申し込み」をした結果

ビックカメラ

ビックカメラの発売日は初売りの元旦1月1日スタートです。
こちらはネット予約はおこなってません。
店頭購入のみとなっています。ヨドバシカメラほどの人気はないですが、福袋の内容により前日から並ぶ場合もありますので、ホームページや初売りのチラシなどチェックするのが良いです。
ビックカメラ.com 公式サイト

トミカショップ

過去をみるとトミカショップは予約受付はしてません。
状況は流動的なので、状況は変わる可能性もあるかもしれませんね。
ホームページをマメにチェックするといいですね。

トミカショップ公式サイト

トイザらス

トイザらスの発売日も元旦1月1日スタートです。トイザらスではトミカ以外にも色々な福袋が用意されているので、毎年人気があり売切れ続出です。

トイザらスでは予約することが可能です。
しかも「オンラインストア」と「店頭」のどちらでも予約可能なんです。
確実に買いたいなら「予約」がおすすめです。

予約開始日は毎年クリスマスあたり12月25日前後から予約が可能となりますので、オンラインストアをチェックしてみてくださいね!会員登録を先にしておくのも良いですね。

トイザらス公式サイト

トイザらス・ベビーザらス店舗情報

イオン

イオンの初売りは元旦の1月1日スタートです。
イオンの場合は年末に先行福袋として発売する可能性もあります。チラシや広告に掲載されない場合がありますので、お近くの方はチェックするか問い合わせてみるのも良いかもしれません。

ネット予約に関する情報はありませんが、オンラインでの取り扱いも導入することも考えられますので、チェックしておけばよいですね。

イオン公式ホームページ AEON.con

楽天ショップ

トミカ福袋は楽天の各ショップでも販売しています。

以下からチェックしてみてください!

楽天市場トミカ福袋一覧

トイザらス・ベビーザらスは楽天にもストアがあるので、トイザらスで購入しようと思ってる方なら、楽天で購入すれポイントも付いてお得かと思います。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア楽天市場店

トミカは人気商品ですので福袋として販売している店舗も多く、福袋なのに予約に対応している店舗もあります。並ぶのが嫌いな人はぜひ予約情報をチェックしてみてくださいね!

厳選人気記事一覧