楽天ならポイントでお得!

ニンテンドースイッチを楽天アフィリエイトで獲得した楽天ポイントで買ってみた

楽天アフィリエイトで獲得した楽天ポイントでニンテンドースイッチを買う方法楽天アフィリエイトは初心者でも成果報酬を獲得しやすい!



多くの方がブログを書かれていますよね。
書く目的としては色々あるかと思いますが、その一つにアフィリエイト収入・ネット収入を目指している人も多いかと思います。グーグルアドセンスやアマゾン、楽天アフィリエイト、A8その他さまざまなASPを駆使して日々ブログを書いているかと思います。私もその一人です。

アマゾンもですが、楽天アフィリエイトからの報酬も意外と簡単に獲得できるんです。
但し、ブログは毎日更新して記事を増やしていくことが重要です。続ければ3ヶ月目くらいにはネット収入は5万円位になるんじゃないでしょうか?そしてさらに続けていくことで、収入は増えてきます。

今回、楽天アフィリエイトの成果報酬がいくらあり、その成果報酬でニンテンドースイッチを買ってみた様子をご紹介いたします。毎月のポイントが数万ポイントあると、生活に必要なものが無料で入るような感覚になりますので、楽天での買物は楽しくなりますよ!

楽天アフィリエイト成果報酬2018年1月度

報酬は毎月10日にお知らせメールが来ます。
ポイントは8日位に付与されます。今回3月10日のお知らせで1月の成果報酬が入ります。

生々しい数字ですけど、楽天アフィリエイトで月に数万ポイントを目指している人の励みにでもなれば幸いです。

  • 楽天キャッシュ+28,256
  • 楽天スーパーポイント+3,000

合計31,256ポイントを手に入れました!

楽天アフィリエイト報酬でニンテンドースイッチを購入

スイッチ本体が無料で手に入ったようなすごく得した気分

ポイントをもらうようになると、楽天で現金で買い物するのがもったいなく感じるようになります。

ポイントをそれなりに有効利用したいので、どんな商品を買おうか悩んでました。
売切れ続出のPS4は良いのですが楽天では品切れ状態。

パソコンのCPU、メモリー色々お得なものを探すも、楽天は定価以上で販売しているショップが多くて、損したくないので買いたくないですよね。

色々商品を探した結果、ニンテンドースイッチ本体は定価の32,378円で売られており、ポイント1,500位ついてくるからこれがいいんじゃないか?という事で決定です。

楽天は悪質なショップが多いですが、「楽天ブックス」は、定価で売られポイントも付くから意外にお得です。楽天ショップが高すぎるだけですけどね。

楽天ブックスで購入

楽天ブックスからご注文内容のご確認メール。

「お支払い金額合計」は0円です。

ポイント履歴
  • 楽天キャッシュが28,256ポイント
  • 楽天スーパーポイントが3,000ポイント

手持ちに5000ポイントくらいあったので、合計36,000ポイントくらい所有していました。

そこから楽天ブックスでニンテンドースイッチ本体を購入したため、32,378ポイントを使いました。

3ヶ月連続5,000円以上の成果報酬があれば、楽天銀行にポイントではなく現金が振り込まれますが、現金でもらうよりポイントでもらった方が、人によっては良い場合もあるので個人の状況に合わせてどうするのか決めたら良いですね!

ニンテンドースイッチを買取ショップで新品未使用を売ると、「27,000円」位でショップに売れるので、ポイントの現金化もできるようです。まぁ10%が手数料いったところでしょうか。

アフィリエイトの成果報酬が上がらない人へ

アフィリエイトは「継続は力なり」がピッタリの言葉

アドセンスやアマゾン、楽天アフィリなど貼り付けているが全然成果が上がらないと悩んでませんか?

アドセンスも1日3円とか良くて10円なんて人いませんか?

凝った趣味のある人は、その趣味を広げてマニアックな記事までブログを毎日更新していきましょう!アクセスが欲しい人は、流行りや人気のある情報をネタに記事を毎日更新しましょう!50記事書いても成果がない人は200記事書きましょう!

月20万や30万ブログで収入を得るには、ちょっと頑張れば達成できると思いますので、頑張ってください!

厳選人気記事一覧