楽天ならポイントでお得!

ニンテンドースイッチのプロコントローラー(プロコン)ヤフオクでいくらで落札された?

ニンテンドースイッチのプロコンがヤフオクでいくらで落札(売れた)された?プロコンをヤフオクに出品したらいくらで売れるのか?



2017年3月に発売されたニンテンドースイッチですが、2018年に入り在庫は潤沢となりいつでも手に入りやすい状況になりました。

かなりの人がニンテンドースイッチを買いましたが、実際は大して欲しくなく「希少性」や「流行」にのって買ってしまった人は多いんじゃないでしょうか?

ニンテンドースイッチって子供向けのゲームばかりなので、成人の人がスイッチをもっても楽しめるゲームって少なすぎるんですよね。

しかもハードは重く中途半端な性能なので魅力もないですよね。

それならニンテンドースイッチを売ってしまおうという事で、ネット検索すると上位表示される「メディアワールド 販売&買取SHOP」ですが、ここで表示されている買取価格でちゃんと買い取ってくれるの?なんて不安に思う方もいるかと思います。

ニンテンドースイッチを売ってしまったら残るはプロコンです。
プロコン単体で持っていても仕方ないので、価値が下がる前に早く売ってしまいましょう!

ニンテンドースイッチをネット買取で買い取った結果をご紹介

スイッチ本体は驚きの買取価格で買い取ってもらい大満足!


実際にスイッチを不要としていた私が、検証のために買取を依頼したのでその様子は以下でご紹介しております。

メディアワールド 販売&買取SHOP」は今回初めて利用しましたが、ネットで調べると買取価格が表示されており、ゲオやブックオフなんかより買取が高かったので依頼してみました。

わざわざ送料までかけて送って、他社より買取価格が高いって大丈夫?とちょっと心配でしたが、提示された買取価格と対応に満足しています。

その様子を以下からお伝えしています。

ニンテンドースイッチが不要なので楽天買取から「メディアワールド 販売&買取SHOP」売った結果いくらで売れた?

参考まで。

本題に入ります。

プロコンをヤフオクで出品していくらで落札されたのか?

前投稿ではプロコンをヤフオクに出品した様子をご紹介しました。
ニンテンドースイッチのプロコンを使わないのでヤフオクに出品した結果

落札価格は6,750円になりました。

細かなおまけも付けたのでプロコンのみよりは若干高くなってしまいました。
どうせ不要なものなので、出品しなかったら押し入れ行きは決定となり、1円にもならないのでおまけとしてつけてあげることで、メインであるプロコンの引き立て役となり、落札価格はもちろん上がるわけです。

その結果、送料は落札者負担で1,500円ちょっとでしたので、落札者は8千数百円で買ったことになります。

ニンテンドースイッチ本体を持っていないのなら、即売ってしまいましょう。
店頭買取の価格を調べると、高くても4,000円あとは状態により下がっていきます。

しかしヤフオクでプロコンを出品すると、中古でも6,000円前後で落札されています。
オークション手数料8.64%を引いても、買取ショップよりは確実に高いので、プロコンを売りたい場合は買取ショップよりもヤフオクを選択すべきです。

ニンテンドースイッチを使わなくなり、プレイしなくなったのなら一刻も早く売ってしまいましょう!
もちろんプロコンもです。

本体の買取価格が2万円以下になる日はもう少しです!

やっぱりPS4がいいと思ってる人もいると思いますので、売ったお金でPS4を買いましょう!

厳選人気記事一覧