楽天ならポイントでお得!

Joshinネットショップでニンテンドースイッチの抽選販売に申込みすれば高確率で当選する?

ニンテンドースイッチ
応募数が多い超難関!当選倍率は低く当たればかなり運が良すぎる



>ニンテンドースイッチを買ったら必ず揃えたい7つのアクセサリー

今やニンテンドースイッチが定価で購入できるところは限られて、購入するには運的要素がかなり重要になり、ビッグカメラ他大型量販店での店頭販売、ネットショップ、マイニンテンドーストアなどで販売されているようですね。

以下が購入できる方法かと思います

  • 大型量販店や店頭で偶然見つけ購入
  • 大型量販店で抽選販売に参加し購入
  • ネットショップで在庫が有り購入
  • ネットショップで抽選販売で購入
  • マイニンテンドーストアで再販で運よく購入

今回はJoshinネットショッピングで抽選受付申込の内容をお伝えします。

トップページ左サイドメニューに、「抽選販売Nintendo Switch本体 お申し込み受付中」のバナー画像がありますのでそこから入ります。

>>Joshinネットショッピングトップ

side

Nintendo Switchお申し込み受付ページ

今回の抽選受付期間は以下となっております。
抽選受付期間: 6/20(火)11:00 ~ 6/21(水)16:59

>>お申し込み受付ページ

短い期間での受付期間なのでネットでチェックしていないと見逃してしまいそうですよね。

Nintendo Switchお申し込み受付ページに入ると、詳細や注意事項などが記載しておりますのでしっかり確認してください。

※抽選販売に当選されたらキャンセルはできませんので注意してください。

応募は「グレー」「ネオンブルーピンク」のどちらかで応募することができます。

type

ニンテンドースイッチ抽選受付申込が完了!

自分も友だちへのプレゼント用にニンテンドースイッチ(ネオンレッド・ブルー)を申し込みました。
【申し込んだ日時】6月20日19:41

今回は当選数、申込数も定かではありませんが数千任もしくは数万人という可能性もありますので、当選確率で言えば数百分の1ということも十分あり得ますよね。

申込後、ジョーシンWebから『[Joshin web] 「抽選販売「 Nintendo Switch 本体【 Joy-Con(L) ネオンブルー /(R) ネオンレッド】」」の応募につきまして』のメールが送信されて応募は完了です。

yoyakus

6月23日(金)夕方に当選が確認できるページが用意されています

抽選ってなんだか楽しみですよね。ハズレたらかなり残念な気持ちになりますが、当たればかなり嬉しく気分は高揚しまくりです。
発表の23日(金)をあまり意識しないで忘れるくらいに過ごすようにします。

>>抽選販売当選者発表ページ

抽選販売当選者発表ページ

>Joshinでニンテンドースイッチの抽選販売の6月23日結果発表!

>ジョーシンでニンテンドースイッチの抽選販売の当選発表【8月版】

>エディオンでニンテンドースイッチ&スプラトゥーン2の抽選販売の当選発表【8月版】

まとめ

今回はJoshinネットショッピングで申し込んでみましたが、当たれば当選後のご報告をしたいと思います。
ビックカメラでのネット抽選では当選しているので、当たる気がして仕方ないのです。

ニンテンドースイッチは今回で2台目の購入となりますが、プレゼントにちょうど良い価格なので購入します。
決して転売という面倒なことをするために購入するわけではありません誤解しないでくださいね。

抽選がハズレたら、マイニンテンドーストアに張り付いてみようかなとも考えています。

追記:2017年6月27日

前回は見事に抽選ハズレと残念な結果になりました。
そしてまた抽選販売が開始したので、再び受付してみました。

しかし、抽選販売の頻度が早いですね。小ロッドで抽選販売の数回を増やしてるのかな。

抽選の回数が多いのはこちらとしてはうれしいですよね。

前回はずれた方、今回当てましょう!

>ニンテンドースイッチを買ったら必ず揃えたい7つのアクセサリー

厳選人気記事一覧