楽天ならポイントでお得!

ポケ森「キャンプ場のきせかえ」のきせかえ方法とやり方

ポケ森「キャンプ場のきせかえ」のきせかえ方法とやり方キャンプ場きせかえは簡単なので一度覚えるとすぐにできる!



キャンプ場の景色っていつも同じで、どうしてかえられないのかな?って思いませんでした?

ポケ森のアップデートで「キャンプ場のきせかえ」が実装されて使えるようになりました。
これでキャンプ場の景色が変えることができますよね。
ポケ森もアップデートを繰り返していくたびに、できることが広がっていくのでアップデートって楽しみですよね。

キャンプ場きせかえの方法とやり方をご紹介していきます。

1.画面右のもようがえをタップ

右のアイコンの上から3番目のマス目のようなアイコンになります。

2.もようがえの画面の上のアイコンをタップ

木のシルエットのアイコンをタップして「キャンプ場きせかえ」をします。

3.もようがえしたいパーツを選択

「持っているパーツ」と「新しいパーツ」から中景や近景をかえることができます。
「持っているパーツ」の中から右のみっず海の景色のパーツをえらんでみてください。すると最初に設定されていた森の景色から湖の景色に代わります。

「これでオッケー」をタップし、「保存する」をタップし完了です。

新しいパーツを選択すると、お試しではどんな感じか試すことはできますが、設定はできません。
購入するにはリーフチケットが必要となってきます。現在3種類の中景のパーツが課金アイテムとして販売されています。

現在3種類の新しいパーツが販売されています。
おためしで使ってみたところをご紹介。

はなばたけ

みんなが集まる場所の周りに花がたくさん咲いている

イルミネーション

みんなが集まる場所の周りにライトを飾ってきらびやかに

たけばやし

みんなが集まる場所の隣に竹をはやして古風な雰囲気に

4.キャンプ場のきせかえ完了!

今回はきせかえに持っているパーツの中の湖のを使いました。新しいパーツは現在3種類しかなく、リーフチケットを使うのがもったいないですね。今はカワイイパーツはありませんが、今後どんどん追加されると思いますので、その時にリーフチケットを使って買いたいですよね。

まとめ

キャンプ場のきせかえはできたでしょうか?
説明するまでもなくかんたんかもしれませんが、久しぶりにプレイしてやり方を忘れてしまった方の参考にでもなれれば幸いです。

アップデートを繰り返していき、ポケ森もかなり完成度が高まりキャラやもようがえで、自分らしく人とは違う個性を出して楽しめるようになってきましたよね!

これからも楽しくなるようなアップデートをどんどんしてもらって、楽しくてカワイイポケ森になってほしいですよね!

厳選人気記事一覧