趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

会社(職場)でバレンタインのお返しに女性が喜ぶホワイトデーのスイーツランキング

ホワイトデーのお返しに迷っていませんか?オススメスイーツご紹介

会社(職場)の女の子からバレンタインで明らかに義理チョコでもらって、お返しどうしようか悩んでしまうことありませんか?

「一かけらのチョコ」、「数百円のチョコ」など、形として気持ちなんか一切こもってないチョコをもらい、男性という立場から義理でもかなり高くつく出費で返さないといけない迷惑なバレンタインデーでもらったチョコのお返しのバレンタインデー。

とは言いながらも、もらってしまったものはお返しをしないといけません。じゃないと女性は怖いので、陰口をたたかれていることは間違いありません。ホワイトデーのお返しをケチったおかげで村八分にされてはたまったものじゃありませんからね。

という事で、ホワイトデーのお返しのランキングをご紹介していこうと思います。

会社(職場)でバレンタインのお返しに女性が喜ぶホワイトデーのスイーツランキング

会社で配るのにぴったりなスイーツをランキングでご紹介!

バレンタインデーのお返しについて

ホワイトデーに女の子一人一人にあげていては高くついてしまいます。
数が多く入っている詰め合わせを贈ることが財布にも優しく賢い方法といえます。

1人で贈るのもいいですが、2~3人でお金を集めて買えば安くて良いものが買えそうです。
高いものを買って無理をしないようにしましょう!

ホワイトデーのお返しのポイント

  • 低予算で量の多いもの
  • テレビなど流行になっているものを贈る
  • もらった相手が困らないもの

この3つをおさえてホワイトデーのお返しを考えるのが良いと思います。
会社に所属していたら毎年の事なのであまり背伸びしないで、比較的安い商品を贈ることが望ましいですね。

ホワイトデーのお返しはやっぱりスイーツがオススメです。やっぱり女の人には甘いものを贈るのが一番いいです。
ハズレの無いスイーツをご紹介していきます。

1位:マカロン

見ているだけで可愛いマカロン!どの色が好み?

スイーツのテレビ番組や売れ筋ランキングでは必ずと言っていいほど上位にいる人気のマカロン。見た目の可愛さとキレイな色で女性にダントツの人気があります。マカロン独特の触感は一度食べたら忘れられません。サクッとした触感ととろける中のおいしさで病みつきになってしまいます。女性に上げたら喜んでもらえること間違いなし!

女性に渡すとき好きな色を選んでもらうとさらに喜ばれるかも?

マカロン セット(20個入)ふたば茶亭

2位:チョコマシュマロ

マシュマロと濃厚チョコの新触感をみんなで味わいませんか?

ふわふわで食べ応えのあるマシュマロに濃厚なチョコレートクリームが妙に合います。今までのマシュマロとはちょっと違った触感に口に入れた人はびっくりするはずです。

コーヒーとも相性がよく、仕事の休憩時間や小腹の空いたときにぴったりなスイーツです。

チョコマシュマロ 5個袋入 石村萬盛堂

3位:いちごショコラ大福

イチゴ女子がいる職場なら迷わずいちごショコラ大福をオススメ!

女性が大好きなピンク色のとってもかわいい大福です。もっちりとしたお持ちの生地にほど良い甘さの生チョコレートが入っています。一口サイズの大きさなのに、甘酸っぱいイチゴの香りが口の中で広がりとっても美味しいスイーツです。

イチゴ女子には絶対に喜ばれるいちごショコラ大福!

京都いちごショコラ大福(8個入)

4位:黒豆チョコ

黒豆とビターの甘さ控えめ大人の味わい!

香ばしい黒豆にチョコレートがコーティングされている。甘さ控えめなので甘いものが苦手な人にもピッタリのチョコ。ビターな味わいであっさりと味わえるチョコ。

1個ずつ包装してありますので女子に2個ずつ配ってみてはいかがでしょうか?

黒い恋人 黒豆とうきびチョコ 14本

5位:ラスク

ハズレが少ない定番中の定番の人気のお菓子

ラスクはホワイトデーのお返しにはピッタリすぎるほどオススメのお菓子です。
1位でもいいくらいの定番で人気のお菓子ですよね。

ラスクと言えばガトーフェスタハラダを思い浮かべる人は多いはず!一度は食べたことのある人も多いと思います。
いつもらっても喜ばれる人気のお菓子です。

ガトーフェスタハラダ ラスク スイーツ グーテデロワ ロイヤル セレクション 2種セット

会社(職場)でバレンタインのお返しに女性が喜ぶホワイトデーのスイーツランキングまとめ

いかがでしたでしょうか?

会社組織の規模にいもよりますが、ホワイトデーに沢山お返しをする人なら特に大変だと思います。
今回ご紹介した中から選べば安く済みますし、もらった女性もそれなりに満足してくれると思います。

複数人わりかんで買った方が高いものが買えるのでオススメです!

あまり無理をしない範囲でお返ししましょう!

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.