楽天ならポイントでお得!

PS4北斗が如くを買うなら「世紀末プレミアムエディション」北斗の拳ファンなら一択の理由

北斗の拳ファンなら世紀末プレミアムエディション一択



プレイステーション4用アクションアドベンチャー「北斗が如く」が発売されますね。北斗が如くをプレイするためにプレステ4本体も購入する人も多いはず。それほど「北斗の拳」はアニメとしても大人気だったことがうかがえます。

そのため北斗が如くへの期待は大きいはずです。
北斗の拳を愛している人ならば「北斗が如く」のゲームソフトに関しては、通常版は購入してはいけません!やはり「世紀末プレミアムエディション」一択なのです。

北斗が如くの発売日は2018年3月8日

ゲームソフトをネットで予約注文して発売日に届くネットショップ

北斗が如く「世紀末プレミアムエディション」同梱物のおさらい

プレミアムDLCセットには4つの特典がついてくる

特典としては皆さんも色んなところで目にしていると思いますので、そこまで詳しくもご説明はしません。

特典の中で「桐生一馬に変更できる」ってちょっと意味が分からないというか、桐生ファンなら嬉しいのかな?とは思いますが、北斗の拳の世界には桐生一馬は不要ですよね。

  1. ケンシロウの外見を『龍が如く』の桐生一馬に変更できる権利
  2. 追加BGM「愛をとりもどせ!!」「TOUGH BOY」
  3. 装備アイテム・宿星護符“南斗五車星”セット
  4. 原哲夫先生描き下ろしPS4(R)用テーマ+『北斗の拳』アバターの4アイテムを収録


北斗が如く 世紀末プレミアムエディション 【限定版同梱物】プレミアムDLCセット

ゲームソフトをネットで予約注文して発売日に届くネットショップ

北斗が如くをプレイするなら絶対にはずせない曲

北斗の拳と言えば「あの曲」で思い出すのは「愛を取り戻せ」と「TOUGH BOY」

通常版には収録されていないという残念さ。この曲が入ってないなら通常版は買わない方がいいといっていいほど大事な曲なのです。

北斗の拳をテレビで見ていた人ならこの曲の大切さわかりますよね?

この曲たち無しでは北斗の拳は語れません。

この2曲を聴くだけで北斗の拳テンションマックス!北斗百裂拳を食らわせたくなります。

愛をとりもどせ!

北斗の拳の曲の言えばこれ。クリスタルキングが歌っていることで有名ですよね。このハイトーンな歌声はカラオケでも挑戦したがなかなか出るものではありませんよね。
過去にパチスロをやっていた人なら、連荘したときに流れる「愛をとりもどせ」に気分が高揚していたんじゃないでしょうか?

TOUGH BOY

北斗の拳2のオープニングで使われていた名曲。トムキャットが歌っています。
トムキャット=TOUGH BOYというくらいに有名な曲。この曲を聴くだけで北斗の拳を思い出してしまうんですからすごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
世紀末プレミアムエディションだけ欲しくなりますよね。

ご紹介した2曲が無ければ北斗が如くをプレイする意味がないくらい重要なんです。正直この曲さえあれば他の同梱品なんか不要ってくらいです。

北斗が如くの発売前までモンハンワールドをプレイして、北斗が如くが発売されたらこっちに集中しましょう!けもの狩りなんかしてる場合じゃないです。

ぜひぜひ予約して発売日である3月8日からプレイしましょう!
楽しみですね!

北斗が如く 世紀末プレミアムエディション 【限定版同梱物】プレミアムDLCセット

ゲームソフトをネットで予約注文して発売日に届くネットショップ

厳選人気記事一覧