趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

ヨドバシカメラWeb福袋2018年事前申し込み「抽選結果」確認方法と当選者報告

倍率が高すぎてスイッチ並み?の当選確率

12月11日のAM11:00から抽選結果を発表されるという事で、楽しみに待っていた人は多いんじゃないかとおもいます。

自分も2つ申込んだので12月11日が来るのを楽しみにしておりました。

確認してみた結果をご紹介したいと思います。

抽選結果を確認する方法

ヨドバシ・ドット・コムへログインしてから確認することができます。

以下のリンクからヨドバシ・ドット・コムで確認してみてください。

ヨドバシ・ドット・コム 2018年 夢のお年玉箱結果ページへ

申込んだ抽選結果をご紹介

最終倍率のとんでもない倍率をみると当たる気がしない!

今回2つの夢を申込んでみました。

  • トミカ・プラレールの夢
  • 女児玩具の夢

あらためてみると、それぞれの最終倍率がかなり高くなっていました。

トミカ・プラレールの夢100倍以上って一体何倍何だろう?
女児玩具の夢ですら71倍って高すぎ。

申込んだ抽選結果をご紹介

抽選結果を見るのは簡単

「抽選結果を見る」を押すと、すぐに結果がわかります。

残念ながら、ご期待にそえず落選となりました。申し訳ございません。店舗でも2018年1月1日より数量限定販売を行います。こちらもぜひご利用ください。

残念2つともハズレ終了

やはりこんな倍率ならたくさん申込んでおけばよかったとチョット後悔。
たくさん応募してる人いるんでしょうね。

ヨドバシカメラWeb福袋2018年事前申し込み「抽選結果」確認方法とその結果とは

抽選販売にハズレるとスゴイ残念な気持ちになりますよね。
ニンテンドースイッチでは、ジョーシン、エディオン、ヨドバシ、ビックカメラと応募して全滅です。やっぱり抽選販売って当たる気しないんですよね。

ヨドバシカメラの福袋当選者

ハズレの人も多いなかしっかり当選する人も多数!

運のよい人にはかないませんよね。
ツイートをみると当たったんだから黙って買えよと思っちゃいますね。当たるべき人に当たらないなんてことがありますね。

転売屋対策なのか、やはり当選はお一人様1点までなのに、強欲の方が1つ当選しているにも関わらず複数手に入れようという方もいるようです。

システムを理解していないこの人の方が謎すぎますけどね。

ヨドバシカメラWeb福袋2018年事前申し込み「抽選結果」確認方法と当選者報告まとめ

みなさんはヨドバシカメラWeb福袋2018年事前予約の抽選結果いかがでしたでしょうか?
当たった方には「おめでとうございます」と心から言いたいです。

デジカメやタブレットなどの最終倍率が気になりますが、かなり低い確率だったはず。ハズレて相当悔しい人は1月1日の店舗購入へ望みをつなげるのかな?

店舗販売はWebより全然確率は高いので、買える望みは高くなり期待したいところですね。

私は元旦は寝ていたいので、先は長いですが来年2018年12月の事前予約に期待したいします。

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.