趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ニンテンドースイッチ

マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチ納期とお届け!そして次回意外な日に開催

年内に欲しい人にちょうどよいかもしれませんね

未だニンテンドースイッチ不足は解消されてなく、マイニンテンドーストア11月4週目突入です。

世の状況をみると、11月は大型ネット通販や量販店舗などでも不定期で販売されている情報を目撃します。間違いなく生産と需要のバランスが落ち着いてきているんじゃないのかと思います。

11月22日マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチ納期と入荷状況

マイニンテンドーストアをチェックし、11:50に販売開始となり「カートへ進む」と「ニンゴジラ」を確認しました。

ちょっとアクセスし複数回トライしてみましたが、相変わらずニンゴジラでした。

何時に繋がりやすいかなど考えていた時期もありましたが、正当なやり方でいくのならこれは開始から終了まで根気強くアクセスしまくるしか方法はないんじゃないかと思います。

社会人の方なら諦めて、昼休憩を全て潰し販売終了の13時を超える数十分をこっそりアクセスして挑戦した方がいいと思います。

マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチ納期とお届け!そして次回意外な日に開催

次回受付は12月26日(火)12時ごろより予約受付を予定しています

意外!次回は1ヶ月も先に予約受付を開催予定

マイニンテンドーストア
11月22日予約受付分が終了し、「また来週か」なんて思っていたら、
なんと次回は予想外の12月26日(火)12ごろから開催

死亡のフラグがたちましたね。

そしてマイニンテンドーストアで買っても年内には届きません。

12月26日(火)注文分は【お届け日】1月10日(火)~1月14日(日)
今まで1ヶ月以上待ちだったものが、年明けは2週間~2週間強に待ちが短くなりました。

考え方で、年内確実に手に入らなくなりましたので、他のショップや店舗、ネットで購入することを考えた方がいいですね。あっさり買えて、クリスマスプレゼントにも間に合ったなんてこともあるかもしれませんので諦めずに頑張りましょう!

マイニンテンドーストアのニンテンドースイッチ納期とお届け!そして次回意外な日に開催まとめ

11月22日の予約受付はできたでしょうか?
購入できた人はおめでとうございます!何とか年内に間に合いますね。これで正月はゆっくりスイッチで遊ぶことができるんじゃないでしょうか?

買えなかった人は、マイニンテンドーストアだけじゃなく、他でスイッチを販売しているところで買ってもいいかもしれんせんね。買う事ができれば、マイニンテンドーで買うより早く手に入りますからね。

12月8日からのアマゾンのセールでニンテンドースイッチを狙ってみては?

関連記事

-ニンテンドースイッチ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.