楽天ならポイントでお得!

11月14日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

ニンテンドースイッチ今回の予約受付はクリスマスに間に合う最終便!



11月3週目の14日の予約受付の様子をご報告

アマゾンやセブンネットでは、販売されていることが多くなり、アマゾンに関していえば連日不定期で販売されているようです。

任天堂側としては販売店に売ってもらうにしないといけないから、多くスイッチを供給しているんでしょうね。
やっぱりスーパーマリオオデッセイ人気での需要と、年末商戦クリスマスプレゼントへの需要といろいろ重なっていることから、品薄必至といったところでしょうか。

11月14日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

11月14日の予約受付開始は、おおよそ11:45くらいから表示されていました。

今回の抽選販売がクリスマスにぎりぎり間に合う日なのです。
お届けは12月19日(火)~12月24日(日)

サイトがオープンと同時にページへ行きたい人は、11:30位から張り付いてた方がいいのかもしれません。

今回も前回同様に「購入ページ」へ行けませんでした。それだけ混んでいるのか、運が悪くアクセス制限にかかってしまい入れなかっただけなのか気になるところです。

13:10前に予約受付が終了

11月だからといって油断できません。全然品薄状態なんですよね。

次回受付は11月22日(水)12時ごろより予約受付を予定しています

次回は正月までには間に合いますが基本のんびりいきましょう
11月14日ニンテンドースイッチ入荷の予約受付でニンゴジラの結果

次回のお届けは12月26日(火)~12月28日(日)
もうクリスマスには間に合いません。
子供との約束で、「クリスマスプレゼントはスイッチ」と約束してしまい、クリスマスに手に入らなかった人たちは、11月22日の予約受付にも挑戦するかと思います。
数日遅れのクリスマスプレゼントをぜ手に入れられるように頑張ってください。

どこでも普通には売ってませんが、本気でニンテンドースイッチが欲しいのなら情報を駆使して店舗で手に入れることも可能です。

世の中には運の悪い人がごくわずかいるらしく、欲しいけど全ての抽選にハズレ、マイニンテンドーは毎回ニンゴジラという人がいるようです。

そんな人たちにもそろそろニンテンドースイッチが手に入るといいですね。

まとめ

11月14日の予約受付いかがでしたでしょうか?
購入できた人はおめでとうございます。これでクリスマスに間に合いますね。

未だニンテンドースイッチは人気で品薄。
当サイトでも、様々なネタの記事を出してますが、スイッチネタはアクセスが高いのです。それだけ品薄で人気があるからだと思います。

ネットで買うなら情報収集し、販売中のサイトへすぐに行き購入するとよいですね。

【過去のマイニンテンドーストアでのスイッチの状況】

厳選人気記事一覧