趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

スマホアプリ

ツムツムランドでダイアを「無課金」で手に入れる方法

ガチャを引いてレアなツムを手に入れるにはダイアが必要

Sレアゲット

ディズニーツムツムランドの課金アイテムである「ダイア」を、ゲーム内で無課金で入手できる方法ややり方、課金での購入方法、ダイアの使い方をまとめてご紹介いたします。

沢山ダイアを貯めてガチャ引きたいですよね。

ダイアを無課金で入手する方法

ゲーム内でダイヤを手に入れる方法でもちろん無課金ですダイアは課金のみのアイテムではありません。ゲームをプレイしていく中でダイアを獲得することができます。その方法をご紹介いたします。

キャンペーンやイベントなどで入手する

キャンペーンペーンやイベントなど、自動参加の場合が多いのでゲームをプレイしているとダイアなどプレゼントがもらえることがあります。
キャンペーンやイベントなどで入手する

イベントやキャンペーンの確認方法は、画面右上の「MENU」から「お知らせ」をタップすれば、現在開催中のイベントやキャンペーンなどを確認することができます。

キャンペーンやイベントなどで入手する

デイリーミッションをすべて達成させる

以下がデイリーミッションとなります。

  • パズルを5回プレイ
  • 3回おでかけしよう
  • 3回お買い物しよう
  • キャッスルを1回プレイ

毎日デイリーミッションを達成させることにより、ダイア×3個がもらえます。

デイリーミッションをすべて達成させる

ステージクリアのミッション

各ステージのクリア条件を達成するとダイアが手に入ります。1ステージにつきダイアは最大3個までとなってます。
ステージクリアのミッション

課金してダイアを購入する方法

1.画面上部のダイア数の右にある「+」をタップ
課金してダイアを購入する方法
2.ストアで必要なダイアをタップし購入

課金してダイアを購入する方法
※2017.11のストアの価格となっています。キャンペーンなどでダイアの価格が変わるかもしれません。

3.各種決済方法で決済してダイア購入完了

ツムツムランドを使用している端末OSに合わせた決済方法でお支払いください。
クレジットカード、iTunesカード、Google Playカード、携帯キャリアでの決済が可能です。

Sレアゲット
【ダイアの価格表】

ダイア 価格
5個 120円
25個 600円
50個 1,200円
110個 2,400円
250個 5,300円
490個 9,800円

Sレアゲット

ダイアの使い道

「ツムツムチャンス」と「プレミアムツムツムチャンス」2種類の課金ガチャ

ガチャを引くならやはりSレアツムをGETする確率の高い「プレミアムツムツムチャンス」をオススメしたい。

ダイアの使い道
※2017.11現在では「ツムツムチャンス」、「プレミアムツムツムチャンス」でしかダイアの使用用途はありません。

ツムツムランドでダイアを「無課金」で手に入れる方法まとめ

ツムツムランドをプレイするには、やはりSレアなツムが欲しいですよね。

そのためには、「ダイア」が必要となってきます。
無課金で楽しめるのが一番だと思ってますので、ここはやはりコツコツと「デイリーミッション」、「キャンペーンやイベント」「ステージクリアミッション」を達成し、ダイアを貯めていくのが、お金をかけずに賢いやり方なのかと思います。

潤沢な資金をお持ちの方は、沢山課金してもよいと思います。

プレミアムツムツムチャンス10連ガチャが5,300円という高額なことから、ツムツムランドへの不信感や不安を抱いている人は少なくありません。ガチャを引くならもう少し様子を見てからの方が良いかもしれませんね。

一般の人なら、できるだけ課金しないで楽しむように考えてプレイした方が良いと思います。

関連記事

-スマホアプリ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.